ささみさん@がんばらない 【随時更新】 エンディングカード 一覧≪忘備録≫ その②

アニメ&プラモデル
第1話「明日からがんばる」

ささみさん@がんばらない エンディングカード

うん、飽き性の自分が≪がんばって≫更新しました。
一応、毎週更新予定ですので・・・・・・。

エンドカード=
提供クレジットのバックイラスト

第1話「明日からがんばる」:霜月えいと

第1話「明日からがんばる」

第1話「明日からがんばる」

第2話「自宅警備員」:CUTEG

第2話「自宅警備員」

第2話「自宅警備員」

第3話「働いたら負け」:戸部淑

第3話「働いたら負け」

第3話「働いたら負け」

戸部さんのイラスト、
個人的には「懐かしいなぁ~」と・・・・・・、
思いつつも、「人類は衰退しました」=ガガガ繋がりなんですね。
  
買いたいが・・・・・・、
予算はがんばれません。

タイトルとURLをコピーしました