パクリなうえに激マズ。買ってはいけないお菓子「チョコビスケット おはな畑」

食べ道楽

あの「きのこの山」に
激しく似せたパッケージに騙された。

先ほど、あるお店の店頭で、
明治製菓「きのこの山」に激しく似たパッケージのお菓子が目に入る。
おはな畑①

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、とりあえず買ってみた。
箱の作りまで似ている・・・・・・と言うか同じ。
まぁ、質感は劣るけれども。

おはな畑③

初めて買ったお菓子を捨てた。
しかも一口食べて・・・・・・。

おはな畑⑤

不味過ぎ、不気味過ぎでピントも合いません・・・・・・。

さぁ食べましょう・・・・・・って、メチャクチャ低いクオリティーのチョコ・・・・・・。
パッケージとは雲泥の差。
チョコとスナックの結合部分はなんだか変だし、
肝心のチョコの造形が残念・・・・・・溶けたロウソクみたいだ。

さて、実食・・・・・・、
なんだか薬くさい味がする。
舌に、嫌な甘さが残るだけ・・・・・・本気で不味い。
おはな畑④
・・・・・・申し訳ありませんが、一口食べて捨てました。
人生でお菓子を捨てたのは初めてだと思います。
本気で不味いです。マジでまずい。
嫁さんいわく、食べたら病気になるレベル・・・・・・。

本気で不味い。原産国が・・・・・・、
韓国。

よくよく見ると原産国「韓国」。
こういったものは、やはりあの国か・・・・・・。
おはな畑②
ああっ、気が付いてたら買わなかったよ、最初から・・・・・・。
どうぞ、勇気のある方は・・・・・・
いや、冗談でもおススメしません。

具合が悪くなりたいなら、どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました