[手帳] 「ほぼ日手帳 spring 2013」を購入したよ~!!新しい手帳は気持ちがワクワクする。

今年も待ちに待って注文したよ。
ほぼ日手帳 spring

こんな泡沫なブログに、
どうしてなんだか「ほぼ日手帳 2013 spring」とかいう検索ワードで
迷い込んでしまう方が、たまにいらっしゃるようです。(本当にたまに)
「でも申し訳ない。残念ながら、こんなブログですもので・・・・・・
お探しの事柄は、一切かいてありません、あしからずです・・・・・・多分。


で、早速なんですが、
「ほぼ日手帳 2013 spring」を注文いたしました~。
本日、2013年2月1日午前11時より受付が開始されておりますよ!!
関連ページ:ほぼ日手帳2013 spring

毎年、年末にLOFTへ行きますと、
物凄く「ほぼ日手帳」が欲しくなってしまうのですが・・・・・・
きちんと毎年待つのです。
そう、4月始まりの手帳「ほぼ日手帳 spring」の発売を!!

そもそも正直なところ、
「ほぼ日手帳」なんて、
何だかオサレな雰囲気を醸し出していて、
私の様な者が手を伸ばすには、
もう全身の毛穴から汗が噴き出るぐらいに、抵抗感をいだいてしまうのですが・・・・・・、

正直言って、使い易いんですわなぁ~「ほぼ日手帳」って。

しかも4月始まりって、仕事のスケジュールやら、
視聴アニメの管理やら使い易いんですわ。1月は不便ね。
手帳は、昔は色んなメーカーの手帳を使いましたが、
「ほぼ日」は使い易いうえに、楽しいのですわね。
まぁ、その辺りはいずれ記事にするかなぁ(ネタに困ったらね。)

 

でも断固として、カバーは買わない。
買ったら負け。

ほぼ日13①
問題の、欲しいヤツ。
でも・・・・・・買わない。買ったら負け!!


でも、カバーは買いません!買いません!!
だってね・・・・・・カバーを毎年買っていたら結構なお値段しますでしょう??
今年の欲しいカバー
「ジッパーズ ロキャロンHolyrood Diamond」

こいつは機能的にも惹かれまくるうえ、
外観もメチェクチャにドストライク・・・・・・
しかし、しかしだねぁ・・・・・・高いっ!!
価格5,500円なり・・・・・・。
はい、諦めます。潔くね。

・・・・・・

ほぼ日13②
って、気が付けば知らない内に「ほぼ日」信者な自分。
ハラマキは毎日着なくては気が済まないと言うのか、
正直落ち着かない(夏こそハラマキおすすめ)。
何だかんだで手帳も「ほぼ日」でなくては嫌。

この本もボロボロになるくらいに読んでる訳で・・・・・・
まぁ、リンク先は文庫版ですが、写真のはハードカバーです。(内容も文庫は追記があります)

結局、
来年まで予蓄えておきますわ。無念。

ちなみに今年はWEB特典のバッグが欲しくて速攻で注文したのは内緒のハナシ。
ほぼ日13④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*