拝啓「Gunosy」様。もう「Gunosy」は使わない。オイラがGunosyの利用を辞めた理由。

≪スポンサーリンク≫

もう多分「Gunosy」は使わない。
まぁ、飽き性なものでね。

まぁ、一度は良いねと言った手前、どうかとは思うのですが、
もう「Gunosy」は使わないと思ったので・・・・・・何となく。
まぁ、その時に思った事を書いているブログなんで、そんな事多々あると思いますが、気にしないっ!!いや、意外に気にするのですがね。

辞める理由・・・・・・?
別に、
①「配信される記事を他で読んだ」
②「読みたくない記事が配信される」
③「もう読んだ記事が配信される」
とか、そう言った様な理由ではなくてですね・・・・・・。
まぁ、そんな事はこれから先にサービスを拡大していく上で、
企業として乗り越えていくものでしょうから、どうでも良いと言えば良いのですよ。

一言で表すと、
「三日続けて同じ記事すすめるな!!」

って感じですわ。

goodbey gunosy①
13年2月2日・・・・・・


goodbey gunosy②
13年2月3日・・・・・・何か見た気がする。


goodbey gunosy③
13年2月4日・・・・・・デジャヴ?


もう良いです。勘弁して下さい。
「攻殻機動隊SAC」が、無料配信されてるのは知ってますから・・・・・・。
もう許してください。
三日連続、それもトップにほぼ同じ内容の記事が配信されるのはハッキリ言って嫌です!競馬新聞だって三日あれば本命の馬が違うのだよ。
営業なんかの業種でも同じですよね、同一の顧客に三回も同じものを提案したら、飽きられて見限られてしまいますよ。

まぁ、≪短気≫≪電子レンジ≫と人様から言われるオイラは
これで「Gunosy」を辞めました。あしからず。

という訳でした。
でも、「Gunosy」の方々は頑張って下さいね!!
きっとこの先に様々な改良が加えられていって、より良いサービスになると思ってますので!
今のままでは一部のマニアックな方々に絶賛されるだけににってしまう気が・・・・・・。
結局は、こう言ったサービスは、情報を自ら収集出来ない人、時間の足りない主婦とか、そう言った層に広がれば、色々と企業のサービスとして面白いと思うのですがね。老婆心ながら。

 

ちなみに久々に、
「攻殻機動隊SAC」見てますよ。

「タチコマ」を見ていたら作りたくなってきたけれど、
目の前の積んでいるプラモみたら、リボルテックが無難かと・・・・・・。

関係ない話ですが、最近「f.lux」を使い始めました。
以前は自分でモニターの輝度なんか調整していましたが、結構このソフトは使い勝手良い感じで、
目の疲れもかなり減っている感じがしますわ~。
時間帯に併せて色温度を調整してくれるソフトなんですが、
ド近眼で、最近はやりのPC用メガネなんか買えない自分には最高な感じですわ~。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*