[ブログ運営] 気が付けばブログ開設一周年。本気で過疎ブログのPV公開。まぁ、こんなものさ。でも、本気で感謝!!

日々の出来事

Thanks!一周年っ!!
これが微妙な感じのブログのPV数!!

「132,364」これは、当ブログ
≪ぷよぷよぶうWORLD≫の開始から1年間のPV数です。

当初、ブログを開始した際(正確にはアメブロからの引っ越し)、
まったくPV数もなく、
その上、海外のサイトからお借りしたデザインが、セキュリティに脆弱性があり、
「トロイの木馬が~」とアンチウィルスソフトに警告されるという始末。
折角一日10人を超えたPV数も、速攻で一日0人に・・・・・・。
まぁ、懐かしいお話ですがね。

一日に万単位で来訪者がある、バケモノブログとは違って、
数十人~数百人の当ブログ。


つたない文章、
役に立たない事、
どーでも良い事を、

まぁ、それなりのクオリティでお贈りしていますが・・・・・・
年間訪問ユーザー数で≪59,675人≫!!

来ていただいた事に感謝です!
だから、ついでに晒しちゃいます!!

thanks 1

そんな感じなので、(どんな?)
この一年を振り返ってみる事も含めて、

「ぷよぷよぶうWORLD」の閲覧PV数トップ10をやってみたりします!!
1位:
「RG MSZ-006 Zガンダム」のテストショットが、初期ながら素晴らしい!!

12,290PV

2位:
「MG RX-93 νガンダムVer.ka 」12月発売予定だとぉ!! 価格7,350円は気合入り過ぎ!!
11,858PV

3位:
「MG RX-93 νガンダムVer.ka」はLED(別売り)で目が光るらしい・・・・・・定価7,500円だけど、他は?(光造形試作公開)
5,593PV

4位:
トップページ
4,522PV

5位:
機動戦士ガンダムUC‐ユニコーン‐ episode5「黒いユニコーン」 テーマ曲(歌詞・和訳)
3,287PV

6位:
キャラホビに展示されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka」のパネルのCGが期待感を高める!!
3,197PV

7位:
ガンダムUC ep5「黒いユニコーン」:感想③気になり過ぎるMS編 part2
3,069PV

8位:
エウレカセブンAO【ネタバレあり】第22話「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」① レントンがホランド!!ってこれで最終回か!?
2,274PV

9位:
「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka」に関して、今分かっていることを自分用に整理してみたけれども・・・・・・。
2,246PV

10位:
「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka」が12年12月発売ならば、安心して「LM314V21 V2ガンダム」を作ってみようかなぁ①
2,237PV

こうやって見ると、≪ガンプラ≫関連の記事のPV数が多いのですが、
自分様に書いた記事だったので、
このブログ的には大反響だったので、非常に戸惑った記憶がります。

そして4位には、トップページが来ている事が有りがたいです!!
何かの縁で迷い込んでもらって、さらにお付き合いして貰って感謝です!!
多分、この記事を読んだあなたは、今日は良い事があります!!
自販機のおつりのところに10円玉があるかも??

こんなブログですが、これからも気になった事なんかを書いていきますので、
もし、興味のある事なんかが共有出来る方、
お付き合いをお願いしますね!!

二年目は、SEOとかソーシャルとか全く分からない自分ですが、
・・・・・・多分、適当にやり過ごすので
相変らずのクオリティーでお贈りします。

あっ、でもプラモは頑張って作ってアップしていきたいなぁ~(希望・・・・・・そして、遠い目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました