「MG MSN-04 サザビー」作りが「MG RX-78 NT-1」作りになっている。

≪スポンサーリンク≫

気が付けば、「MG サザビーVer.Ka(自作)」の作製のはずが、
「MG RX‐78 NT-1」の作製を初めてしまった・・・・・・。

あれ?≪サザビー≫のはずが、
気が付けば≪アレックス≫を手に取っている・・・・・・

いや、最初は≪サザビー≫を作っていたのは間違いない。
しかし・・・・・・気が付けば≪アレックス≫その理由は知らない。
ただ分かるのは、
大ファンの林原めぐみ嬢が声をあてている、クリスの搭乗機だって事だけは事実。
それ故に、思い入れが強い機体!!

しかし、このアレックスのMG。
素組みで作ってあったのですが、今見るとかなりショボイ。
なんか設定と全く違うイメージだし。


・・・・・・

そのショッボイを何とかしたくて、≪サザビー≫よりも優先してしまったのか??
・・・・・・多分、そうだろう。

しかし、足の付け根が速攻で破損!!
普通に、直そうと思ったが、可動域が気になって・・・・・・
RX-78 NT-1①

しかも、なんだかクニャクニャ・・・・・・
RX-78 NT-1④

今までの市販の商品だと、これが一番カッコ良いのかなぁ~?
RX-78 NT-1②

ネットで参考になる画像がないかと検索していたならば、
これは個人的に良い感じがします!!
参考サイトはこちら:http://www.ne.jp/asahi/sh/g-explanation/

http://www.ne.jp/asahi/sh/g-explanation/のサイトからお借りしました。
http://www.ne.jp/asahi/sh/g-explanation/のサイトからお借りしました。


あっ?≪サザビー≫の事忘れていた!!
と言う訳で、≪V2≫≪サザビー≫放置のまま、
まずは≪アレックス≫を討伐します!!
すいません。


 RX-78NT-1 ガンダムNT-1 結構商品ありますね~。
  

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫