[ブログ運営] お知らせ。

今日、ネットの世界では××ラックって言われている某所からプロバイダー経由で連絡。
まぁ、JASRACだよね。

という訳で、サイト内を色々といじります。
しばらくは更新滞りそうなので、
読者の方、
(きっと・・・・・・多分、毎日来て下さっている方がいると、私はと信じている!!)
申し訳ありませんが、悪しからず・・・・・・。

まぁ、著作権に関しては、そう言われちゃえば、
非常に仕方がないので、
速攻で対応しちゃいます!!(削除しちゃいます。)

以上、お知らせでした。





第三十二条
公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。
2 国若しくは地方公共団体の機関、独立行政法人又は地方独立行政法人が一般に周知させることを目的として作成し、その著作の名義の下に公表する広報資料、調査統計資料、報告書その他これらに類する著作物は、説明の材料として新聞紙、雑誌その他の刊行物に転載することができる。ただし、これを禁止する旨の表示がある場合は、この限りでない。
(教科用図書等への掲載)

著作権法より引用・・・・・・


でも、引用って意味、ホント意味わからないよなぁ~。
日本の文化の発展の脚ひっぱているよな・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*