2013年 3月10日(日) 中山11R 第31回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ)~検討

2013年 3月10日(日)
中山11R 第31回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ)~検討

2013年 3月10日(日)
中山11R 第31回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ)

【予想】

◎ ⑨オメガハートランド
〇 ⑯オールザットジャズ
▲ ①ダイワズーム
△ ⑬アイスフォーリス
△ ⑫サンシャイン

【検討】

しっかりと馬券を取るならば、軽量ハンデ馬を狙うことが大事なんだろうけれども、
あんまり考える気が起こらない。
何だろう、この牝馬ハンデ重賞の変わらないメンツ。
いい加減に飽きるよね。同じメンツの中で、勝ち馬が毎回違うだけの展開。
普通ならば、比較するデータが充分に揃っているから、検討が面白くて仕方がないはずなのに、まったく食いつけない。
クラシック本番までには、楽しめるようになれば良いのだけれど・・・・・・

印に順番を付けたものの、正直なところ横一線。
55Kg以上を背負った馬は割引して考える事で、とりあえず上記5頭に絞るも、
オッズ的に魅力ない感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました