「くまモンポッキー」を買ってみた。「くまモン」って可愛いのね。ポッキーはまずまずの味。

食べ道楽

自分は別にくまもんのファンじゃない!

自分は別に「くまもん」のファンではないのです。
会った事もないし、実際に見た事もないので、
巷に溢れている「ゆるキャラ」の中の一体という認識しか、正直持てていないのですが・・・・・・
周囲に、「くまもん」ファンが意外に多いんですよ!
「くまもん」人気恐るべし!!な感じですよ~

嫁さんが、出産の際に同室だった方も
「くまモン」まみれでしたし・・・・・・本当に人気なのね。

「くまモン」がポッキーになって登場!!
誕生日の3月12日に発売!!

くまもんポッキー①

で、そんな「ポッキー」の情報なんて全く知らなかったのですが、
昨日のお昼休みにフラフラしていると、
何だか見たことが無いパッケージのポッキーを発見!!

しかも、80円の価格で売っていたのでゲット!!

そしたら、それが「くまモン」だったのでした。

とりあえず、写真を撮ってみたけれど、
「くまモン」カワイイ・・・・・・



SN3I0346
 

SN3I0347SN3I0348

 

 

耳が、ピッと出てきて「くまモン」の出来上がり!!
なんだか、地味に喜んでしまった。
SN3I0350ちょっとピンぼけしたけれど、
中身の袋のデザインもカワイイ・・・・・・

これは、ファンが多い訳ですな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました