雪国のランニングシーズンはこれから。 ~「アシックス TJR487 FEATHER FINE」 ~自分的にはベストなシューズだと思うのです。

おすすめ記事

北海道、札幌市は未だに雪が積もってますので、
今年はまだ触ってもいないランニングシューズですが・・・・・・。

今年の誕生日は、楽しく家族とすごしました(3月16日)。
うちの奥さんが、毎年プレゼントをくれるので、正直毎年涙目なのですが・・・・・・、去年は何を貰ったのかなぁ~と思ったのならば、我が愛用のシューズだったのを再確認!!去年、嬉しくて記事にしようと思ったのですが、気が付けば下書きに保存されておりましたので、記事(ネタ)のリサイクル!

たまには、ちょっと角度の違う記事ですが、
これも「ぷよぷよぶう」の半径5メートル以内のお話ですので、お時間のある方はお付き合い下さいね!
(※当サイトのコンセプトは「半径5メートルを楽しく!」・・・・・・だったはずです。)

 

アシックス TJR487 FEATHER FINE

フェザーファイン①

フェザーファイン②

コメント

タイトルとURLをコピーしました