[感激] 遂にMG「AMS-119 ギラ・ドーガ」が7月発売!! 価格は5,040円(税込)。これは今後のラインナップが楽しみだ!

遂に来た!遂に来たっ!!
MGにて「ギラ・ドーガ」が7月に発売されます!!

ホント、遂に来ました!!
劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」より、遂に、
「AMS-119 ギラ・ドーガ」が遂にMGで発売されます!!
本当にどれだけ待たされたか・・・・・・、
以前にMG「マラサイ」が出た時に、わずかに期待はしていたのですが、
見事、その期待に応えるとはバンダイ流石です!!
まぁ、売れる見込みが見えた事や、
今後の展開などの事を考えての今のタイミングなんだろうけれどもさ・・・・・・。


MG ギラ・ドーガ①

試作段階ですが、かなりしっかりとした雰囲気に出来あがりそうな予感。
見た感じの印象では、劇中の雰囲気よりも「新MS戦記」的な印象を受けます、個人的にですが。
 

武装の方も作り込まれそうな雰囲気で、現在付属するパーツは
●ビーム・マシンガン(一般用/指揮官用)
●シールド
●シュツルム・ファウスト
●ビーム・ソード・アックス
なんか、期待高まる感じですわ~。

ギラ・ドーガの後に続くラインナップを妄想!
もう、顔がニヤニヤしてどうしようもないのです。

しかし、今回満を持して≪ギラ・ドーガ≫が発売されるならば、
今後のMGのラインナップにも、かなりの期待をするしかないでしょう?

勝手な妄想ですが・・・・・・
このままの勢いで出そうなMGのラインナップ。


①AMS-129 ギラ・ズール
これは「ガンダムUC」の映像展開の期限もありますし、出すならばこの1年が出せる時期でしょう。
マラサイ ⇒ ギラ・ドーガ ⇒ ギラ・ズール ジオンの量産MSの系譜のラインナップは是非揃えたいところです!!


②MSN-03 ヤクト・ドーガ
もちろん≪ヤクト・ドーガ≫も欲しいところです。
ギュネイ機・クエス機の2体を発売出来ますし、≪ギラ・ドーガ≫をベースに、半分程を新規パーツにするだけで作れる様な予感。
もし発売されれば必ず欲しいので、出して下さい!!


③MSN-04 サザビー Ver.Ka
そしてやはり、≪サザビーVer.ka≫の登場を願ってしまいます。
昨年の≪νガンダム Ver.ka≫の発売はすべてはこの為に!!なんていっても過言ではないかも知れませんが、やはりライバル機はしっかりと両機揃って成立する様なきもしますので、是非!!


こんな感じで妄想しましたが、結構ありそうな気がします。
何にしても非ガンダムMS、まして量産系MSがラインナップに加わるのはテンションが上がります!!
あとは「プレミアムバンダイ」あたりで≪AMS-119 ギラ・ドーガ重装備型キット≫あたりが発売されれば・・・・・・、妄想はとまりません。

そして、今回のモノアイもLEDで光ります!!
別売りで「LEDユニット(ピンク)」がプレミアムバンダイで発売予定!!

勿論、今回もLEDでモノアイが光ります!!
今回は「ピンク」2個セット。価格は1,155円
販売はいつもの様に「プレミアムバンダイ」からの発売予定となっております。
近日中に、受注受付されると思われるので、速攻でゲットしときます。
一応、接触不良も見込んで、2個セットを複数個買っておきたいところですね。


プレミアム バンダイ
本当に、テンションが上がりますわ~。
7月はHGUCでも、目玉になりそうなMS≪AGX-04 ガーベラ・テトラ≫がラインナップされてますし、
バンダイ凄いよ本当に。お金足りません。