[動画] エイシンフラッシュ、クイーン・エリザベス2世カップ、惜しくも3着。でも、やっぱり強いなぁ~。

がんばれ、エイシンフラッシュ!!
クイーンエリザベス2世カップ(GⅠ)の動画。

今日は圧倒的支持を集めたゴールドシップが天皇賞・春にて5着。
改めて「競馬に絶対はない」と思わされましたが、地味に一頭のお馬さんが今日は頑張っておりました。
いや、地味じゃなくて、個人的にはかなり期待してワクワクしていたんですけれどもね。そういう方多かったのでは?
結果は惜しくも、3着。見せ場は十分にあったのですけれどもね。

エイシンフラッシュ、ゴール前で猛追も惜しい3着!/クイーン・エリザベスII世C・香港(netkeiba.com)

動画で見たいって人も多かったと思うので、とりあえず貼っておきます。

クイーンエリザベスII世C (GI・芝2000m)
Queen Elizabeth II Cup


競馬には「たら・ればは無い」と言いますが、
「もう少し内枠ならば・・・・・・」「4コーナーで前が空けば・・・・・・」と思わず思ってしまう様な内容でしたね。
強さを見せた一方で、やはり条件が揃わないと勝ちきれないイメージも・・・・・・。

帰国後のレースでも、馬券の組み立ての際には結構困りそうな感じがしますね。
ちなみに、いつも本命にしてますが、外れます。
天皇賞(秋)では、本命から外して、外れました・・・・・・相性が悪いのかな?