[驚愕] auのCM曲「Don’t Look Back In Anger」収録のOASISの2ndアルバム「Morning Glory」が安すぎる!!

≪スポンサーリンク≫



流石にこの値段にはビビった!!
別に円安ではなく、円高の是正に過ぎない気がするのですが・・・・・・。


最近、昔の様にタワレコに行かなくなりました。
欲しいCDは、どうもダウンロードして買ってしまいますし、
本当に、物凄く好きなバンドやアルバム位しか、CDとして買いません。

思い起こせば、Radiohead の「in rainbows」のダウンロードの一件以降、
自分の中での価値観が揺さぶられてしまったような・・・・・・
まぁ、レコードは相変わらず買っているのですがね。
あの音質が堪りません!!

話がそれましたが、auのCMでもお馴染み、OASISの「Don’t Look Back In Anger」
4曲目に「Wonderwall」からの最強コンボで収録されている事でおなじみの
「(What’s The Story) Morning Groly?」なのですが、
輸入盤ですが、4月30日現在なんと982円で販売されております!!

・・・・・・円安と騒ぎますが、今よりも円安だった10年以上前に買った
「Don’t Look Back In Anger」のシングル(輸入盤)よりも安いのですが。
ホント、CDって売れてないのかなぁ?

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*