[驚愕] auのCM曲「Don’t Look Back In Anger」収録のOASISの2ndアルバム「Morning Glory」が安すぎる!!

音楽

流石にこの値段にはビビった!!
別に円安ではなく、円高の是正に過ぎない気がするのですが・・・・・・。

最近、昔の様にタワレコに行かなくなりました。
欲しいCDは、どうもダウンロードして買ってしまいますし、
本当に、物凄く好きなバンドやアルバム位しか、CDとして買いません。

思い起こせば、Radiohead の「in rainbows」のダウンロードの一件以降、
自分の中での価値観が揺さぶられてしまったような・・・・・・
まぁ、レコードは相変わらず買っているのですがね。
あの音質が堪りません!!

話がそれましたが、auのCMでもお馴染み、OASISの「Don’t Look Back In Anger」
4曲目に「Wonderwall」からの最強コンボで収録されている事でおなじみの
「(What’s The Story) Morning Groly?」なのですが、
輸入盤ですが、4月30日現在なんと982円で販売されております!!

・・・・・・円安と騒ぎますが、今よりも円安だった10年以上前に買った
「Don’t Look Back In Anger」のシングル(輸入盤)よりも安いのですが。
ホント、CDって売れてないのかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました