[ドロリッチ] 時間を持て余したので「2代目 ドロリッチガールズ」の近況をチェックしてまとめてみた。

日々の出来事

休日の有効な過ごし方は、
グラビアアイドルを愛でる事だろうに……?

世間様は大型連休だったようですが、
あまりにも自分には関係が無かったので、時間を無駄に持て余してしまいました。
なので、最近お気に入りのガールズグループ(死語?)
「ドロリッチガールズ(2代目)」の最近の動向なんぞをチェックしてまとめてみました

と言う訳で、まずは全員の集合写真を、今野杏南さんのツイートより引用。
なんて、豪華なんでしょうか!?

第2期「ドロリッチガールズ」一覧表

〇今野 杏南 :「あんなっぷる」(アメブロ)
スリーサイズ:86(F) – 59 – 83 cm
日テレジェニック2012年。
何か、応援したくなる子なんですね~。
イベントとしては日程が近いものでは、こちらのイベントに出演予定あり。
ビジュアルクイーン撮影会2013 in としまえん 概要
DVDも順調に発売してますね~。頑張れ~!!
 

〇佐山 彩香 :「Aya Chu」(アメブロ)
スリーサイズ:85(F) – 60 – 87 cm
ドラマ「GTO」や「幽かな彼女」にも出演。
演技の方面で頑張ってますね~。目指すのは綾瀬はるかの方向かな?
DVDも結構な数出しておりますなぁ~。
 

〇岸 明日香 :「あずぽんずBlog」(アメブロ)
スリーサイズ:90(G) – 58 – 90 cm
かつてはレースクイーンとしても活動なさっていたのですね。
ビジュアルクイーン撮影会2013 in としまえん 概要
良いですよね~、こういうイベント。断蜜も出るみたいですね。

5枚目のDVDは4月24日に発売済み。

〇亜里沙 :亜里沙のありっちゃありっちゃん(アメブロ)
スリーサイズ:85(F) – 58 – 85cm
あのサンズ所属の元OLさん、デビューして2年。
事務所も大切に育てようとしているんでしょうかね~、結構今後が気になります。
亜里沙『ワタシニ☆アルモノ』DVD発売記念イベント/ソフマップ
新作DVDはただいま予約受付中。
発売記念イベントは、上記リンク先にて。
 
でも2枚目のDVDの方が好み。メガネ万歳っ!!
個人的に、今後が一番気になる方です。

〇星野 美津紀 :Mizuki Hoshina’s Blog(アメブロ)
スリーサイズ:92(H) – 64 – 88 cm
「追いかける恋がしたい!」と告白/マイナビニュース

こちらにも出演予定ありますね。
ビジュアルクイーン撮影会2013 in としまえん 概要
このイベント、地味に「ドロリッチガールズ(2代目)」、5人中3人が出演するんですね~。どうせなら、皆出てくれれば良いのになぁ~。

まぁ、そんなこんなを調べて時間を費やす休みの日でした。
しかしまぁ、
何、やってるんだろうね、オレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました