[ドロリッチ] 「壇蜜」なしでも生きていけるが、「ドロリッチガールズ」なしでは楽しく生きていけない?

≪スポンサーリンク≫

「壇蜜」なしでは生きていけない?
いや、自分は今のところ大丈夫なので・・・・・・

今、コンビニや書店行けば見られる今週の「ヤンマガ」(2013年No.29)
現在日本のセックスシンボル=壇蜜嬢が表紙を飾っております。
別に、最初は何も思わなかったけれども、よくよく見ると、それはもう週刊コミック誌の表紙とは思えない様な露出っぷり・・・・・・
日本も良い国になりましたね~・・・・・・って、これが普通にビニールなしでコンビニに並んでいるんだから、よくよく考えると不思議な感じ。だって、本棚の端にあるエロ本の表紙の方が露出が少ない気もしないでもない。
大丈夫か、日本の性教育よ!!

ヤンマガ②jpg

でも、言いたいのはそんな事じゃない。
最近じゃぁ、何かモチベーションが上がらなくて更新していない当ブログですが、
何だか言わなきゃいけない気がして、何となく記事にしてみる!!

壇蜜も頑張っているけれども、
「ドロリッチガールズ」の面々も頑張っているですよっ!!

う~ん、すっかり「ドロリッチガールズ」好きだなぁ~。
先週発売の「ヤンマガ」2013年No.28には、
巻末グラビアですが、
「コンフェデ杯 応援グラビア」というテーマで、
今野杏南佐山彩香・杉原杏璃・手島優のグラビアが載っておりました。
ちなみに、表紙のトリンドルさんが何を主にやっている方なのかは、残念ながらオイラには分かりません。老いたな、自分・・・・・・

ヤンマガ①

意外と週刊誌とか色々チェックしていると、2~3人の組み合わせでお仕事をしている「ドロリッチガールズ(二代目)」。結構、見かけると嬉しくなるのはここだけのお話。
そして、そんな中でもよく見かける、今野 杏南。
結構いい感じ。かつてグラビアアイドルにどっぷりとハマっていた時なら、多分ハマっているな・・・・・・。当時も、日テレジェニックのグラビアアイドルにハマってたし、今野 杏南も日テレジェニック(2012年)・・・・・・どれだけ、ピンポイントで狙われているのか。一度担当者とお話ししてみたい、きっとグラビアの好みが合うはずだものね。
今野杏南

そして本日6月20日は最新DVDにして、
初のBlu-ray「あんなあそび~悪戯な指」が発売。
Blu-rayのグラビアビデオって見たことがないのですが、どうなんだろう?
結構気になります。



最近はこんな企画も有ったし、ホント頑張っているなぁ~。

誰でも“今野杏南”とデートできるマシーン




今野杏南と【お出かけデート】体験! ドラマ『ホームランド』DVD&BD発売記念放送

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*