[唖然] auの新CMに≪FLOWER FLOWER≫が登場。でも全く伝わってこない。OASISのCMの復活希望!!

ちょっと意味不明なau新CM、
だまってoasisの曲で良かったんでないかい?

「驚きを、常識に。」というキャッチコピーのもとに、
個人的に楽しませて貰っていたauのCM。最近は放送されなくなって、ちょっと寂しい。
ちなみに、きゃりーなんっちゃらさんのではなくて、≪oasis≫の「Don’t look back in anger」が使用されているCMの方ですよ。

[OASIS] ヤバい!auの新CM「Don’t Look Back In Anger」に鳥肌が立つ!!

その、oasisのCMが放送されんなくなって、本日6月28日(金)から放送されたのが、どうやら下記のCMらしい。

AU
TVCM | au「PERFECT SYNC. / REAL」篇


しかし、このCM何をやっているのかが、あまり分からない。
どうやら、ホログラム映像のyuiとかが出てきて、「まぁ、驚き!!」と言う感じなんだろうけれども、正直伝わらないのです。
前回のCM、私がoasisのファンだから特別な目線で見ている事は否定出来ないのですが、非常にコンセプトとリンクしていて「良いCMだなぁ~」と思いました。まぁ、ツッコむところもありましたが。

そして、同時にメイキングも公開されています。
TVCM | CMメイキング:au「PERFECT SYNC. / REAL」篇


そして、さらにはホームページでイベントリポートも。
これで何をやっているのか、ようやく分かりました。
「PERFECT SYNC. LIVE」2013.6.11 共鳴。@両国国技館

う~ん、これを見てみても、以前の「OASIS」のCMの方が好きです。
まぁ、結局これを言いたかっただけですね。


ああ、ちなみにアーティスト≪yui≫ではなく≪FLOWER FLOWER≫さんなんですね。同じyui×auの組み合わせならば、昔の「CHE.R.RY」のCMの方が個人的には好きですわ~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*