[JRA] エマズウイッシュ物語。エマズウイッシュに関する事をまとめてみた。

競馬予想&結果

「エマズウイッシュ物語」を新馬戦の時期に合わせて、
分かっている事だけでも整理してみた。

気が付けば今年も後半戦。
今年の正月に、関心させられたJRAの新CM「エマズウイッシュ物語」。
何だかんだで7カ月間のお付き合いです。

過去記事:
JRA 2013年新ブランドCM「エマズウィッシュ物語」が、なかなか良い感じ。やればできるじゃんJRA!!
JRA 「エマズウィッシュ物語(全編)」より、小田和正、新曲「タイトル未定」の歌詞を耳コピしてみた。

最初は、≪エマズウイッシュ≫の出走レースとかを妄想したりしましたが、
そろそろ自分用にまとめてみようかなぁ~と・・・・・・
と、まずは「JRAホームページ」風に競走馬の情報を整理。
※誤字脱字は、あってもご愛嬌。

エマズウイッシュ物語①

エマズウイッシュ(牝・2歳)
父:ロイヤルハワイアン
母:ブルーミングロ ーズ(3戦2勝)
母の父:ソングオブザナイト
母の母:メイフェアレディ

馬主:城山義一
調教師:矢島清治(美浦)
生産牧場:スターライトファーム(日高町)
落札価格2,800万(リミテッ ド・ セール)

馬名の由来:父の名から連想。人物名+願い。
(父であるロイヤルハワイアンからの連想とともに、
自分(=馬主)と同じ医師の道を志した娘・ 結希の遺志  女王で、 医療の充実のために力を尽くした人物として知られてい る。

戦績:
12月1日
場名:中山
新馬戦 芝・1800m
2枠③
騎手:中島裕(54.0)
馬体重:442Kg
人気:2人気 4.3倍
結果:1着
タイム:1:50.3
上がり3ハンロ:34.2
2着:ポリッシュプリンス

これだと分かりづらいので、こちらも「JRAホームページ風」に。
エマズウイッシュ物語②

コメント

タイトルとURLをコピーしました