[堪能] 「ああっ女神さまっ」公式アンソロジーが明日8月23日(金)発売!! 大暮センセーのファンだから買う!!

漫画

「ああっ女神さまっ」が連載24周年&連載300回!
明日、8月23日(金)に公式アンソロジーが発売!!

「ああっ女神さまっ」
気が付けば連載24周年なのか~。
何だか、自分も歳取ったなぁ・・・・・・昔は本気で猫実工大に入学したいと思っていた学生でした。良い感じで病んでたなぁ、自分。
漫画はもちろんのこと、LDも買ってたし、フィギュアも買った。
ゲームも買ったし、トレカも買った・・・・・・
ポスターブックなんかも買ったなぁ~、結構お金使ったよ~な思い出が・・・・・・

なんだか、出版社の思う壺だったのかなぁ~?

ああっ女神さまっ アンソロジー
時も経った訳で、少々経済的な大人になった今、そうそう簡単に出費はいたしません!!と思いつつも、余計な情報を見てしまったのでした。

初のアンソロジー【おかわりっ!! めがみさまっ!! 『ああっ女神さまっ』公式アンソロジー】が、8月23日(金)に単行本第46巻と同時発売となります!

カバーイラストは『エア・ギア』の大暮維人氏が担当。羽海野チカ氏、CLAMP氏、天野こずえ氏、遠藤海成氏、高田明美氏、曽田正人氏、いとうのいぢ氏などの豪華執筆陣が集結した一冊です!

アフタヌーン公式サイトより引用ー

カバーイラストは『エア・ギア』の大暮維人氏が担当!?
大暮維人ファンな自分は、表紙だけで購入決定!!
藤島先生のテイストを見事に昇華しながらも、大暮テイストは流石!!
とりあえず、表紙はいいのだけれども、画集かポスターにしてくれませんか、講談社様!!

ああっまた思うツボだっ!!

 

タイトルとURLをコピーしました