[思考停止] 「きたまえ↑」に行くべきか、行かないべきか・・・・・・現在、絶賛悩み中な今日この頃。

アニメ&プラモデル

開催まであと6日!!
「きたまえ ↑」のチケットを買うべきか悩み中。

何だかんだ、悩みに悩んでいる案件が一件。
その内容が悲しい位に個人的過ぎる。

8月31日(土)~9月1日(日)に、札幌芸術の森にて開催される
「きたまえ↑」 に行こうか、行かないか・・・・・・
そんな内容の案件。我ながら、ほんと微妙な悩み。
しかし、結構な悩み。

札幌マンガ・アニメフェスティバル 「きたまえ↑」 オフィシャルサイト

きたまえ↑①

フライヤーと、取りあえずはにらめっこ。

お目当ては8月31日(土)の野外ステージ。
≪中島 愛≫と≪May’n≫が出演するという事!!

やはり「マクロスF」好きだったし、≪中島 愛≫が好きだから行きたい!!
もう、経済的にも時間的にも本州まで同様のイベントに参加するという事はないだろうしし、正直札幌市内で、行きたいなぁ~と思わせるイベントを開催してくれるのは、非常に嬉しい限り。
現在は指定席(椅子)は売り切れですが、別に前で見たいとかそういう思いはないので、芝生席(前売:4,500円)で充分!!
レジャーシートと雨具(合羽)、あとは上着、虫よけスプレー持って自転車で鼻歌でも歌いながら行ける気軽さが非常に、行く気にさせてくれる訳です。

う~ん、しかし4,500円の出費は痛いなぁ。
いっそ山の中から見れないかなぁ~。いや、もちろんダメなんだけれどね。

とりあえずあと6日間、悩みましょう。
と言いながら、当日になるまで決断できない優柔不断な自分。

中島 愛 & May’n -トライアングラー(fight on stage)-

とりあえず、ソロじゃなくて二人で歌ってくれないかなぁ~。
北海道のファンの為に・・・・・・、飛行機代はなかなか痛いのですよ。
まぁ、出し惜しみしないでメジャーな曲からバンバン歌っていただけると良いなぁ~と・・・・・・

 

タイトルとURLをコピーしました