[驚愕] 新フレーバ登場!今度は赤い!! 「パワーエイド フューエルエックス ベリーアイス」を飲んでみた!!

≪スポンサーリンク≫

今度の色は、真っ赤だよ!!
あのキワモノ飲料に新フレーバー登場も、早速微妙!!

何だかんだ言ってオイラ、際物が好きらしい。
あの「パワーエイド フュールエックス」に新フレーバーが登場!!
なんと、今度の新色は≪赤≫≪紅≫
その名も「ベリーアイス」


・・・・・・って、前の青いヤツが「マウンテンブラスト」って名前なのを今知った。
あまりにも微妙な感じなネーミングセンス。ガッカリ感がたまらない。

コカ・コーラ公式HP
◆パワーエイド フューエルエックス ベリーアイス
  ◆パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト

パワーエイドフュールエックス ベリー①

うわ~、また飲む気が失せていく微妙な色だなぁ~と思いながらも、
カシスオレンジはこんな色なんだよなぁ~と思い直して、速攻購入、そして飲む!!
うん、相変わらずの≪ぬめぬめっ~≫とした舌にまとわりつく食感。
そして、科学的な甘さを主張するフレーバー臭・・・・・・

パワーエイドフュールエックス ベリー②

もう、こんな色してるの見ると、コレしか思いつかないの。
素敵な我が脳内・・・・・・。

エヴァンゲリオン the end of evangelion

 

「だからみんな、死んでしまえばいいのに・・・・・・」
ではなくて、≪赤い海≫≪L.C.Lの海≫
アルコールなら赤くても全然OK!なのに、何故かこの炭酸には疑問?
なんでなんだろう?

「パワーエイド フューエルエックス ベリーアイス」は、ここぞというときのスタートダッシュにぴったりな“エナジー系スポーツ炭酸”飲料です。
ストロベリーとオレンジの甘酸っぱさが特徴のオリジナルトロピカルフルーツフレーバーです。
プライベートで気合を入れたい時や、激しいスポーツの前後、仕事中のエネルギー補給などにおススメです。
コカ・コーラ社ホームページより

だから、ここぞって時にこんな甘い飲み物は要りません、個人的な感想ですが。
もっとパンチの効いたモノの方が良い訳で・・・・・・
普通にコーラ飲みますわ~。

でも、こういう仕方がない感じの飲み物を見ると、どうしても消える前に飲んでおこうと思ってしまうんですが、これもメーカーの戦略?
でも開発費用を考えると、そんな戦略じゃ、採算採れないものね?
こんどこう言った商品の企画書をまとめた本でも出ないかなぁ~?
次は緑色とか企画してありそうで嫌な予感しますわ。

≪商品データ≫
栄養成分表示/100ml当り
エネルギー:31kcal


この本は普通に面白かったです。
ホントのヒット商品の企画書が載っていますし・・・・・・是非、この対比、比較対象になる本が見たい気もする。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*