[自転車] 「弱虫ペダル」が雑誌「サイクルスポーツ」でプッシュされとる。そして、やはりそれを読む。

アニメ&プラモデル

今更なんだけれども、改めて先月のお話。

先月号の自転車雑誌「サイクルスポーツ」。
わずか数ページだったけれども、アニメ放送開始ってことで
「弱虫ペダル」の作者=渡辺航先生のインタビューが載っていて、その内容が個人的に好き。
「弱虫ペダル」の名前の由来とか、個人的になんか好き。

と思ったら今度は、今月の最新号は表紙で「弱虫ペダル」が登場!!
自転車雑誌の表紙が、アニメな感じは何か不思議!!

なんだか、ここまでプッシュされるのもなぁ~とも思いつつ、
「弱虫ペダル」は面白いから仕方がない!!
と言うか、なんでか嬉しい感じもする。

って、今月の「サイクルスポーツ」めっちゃ重い!!
厚さ2cmくらいありますけれども・・・・・・

自転車雑誌なのに、腕力つきそう。
昔の分厚い「アフタヌーン」を思いだしたな。

アニメも始まっているけれども、
OADのついている29巻もおススメ!!

「弱虫ペダル」のアニメを見ていて、凄くテンションが上がったけれども、
原作から入ってる人は、
「早く、他のキャラを見たいっ!!」
という気持ちにもなるはず。
まぁ、オイラがなっただけなんだろうけれども。

そんな時は、29巻の特典OAD
弱虫ペダル 「SPECIAL RIDE」
を見て、テンション上げまッショ!!

弱虫ペダル SP⑩

29巻の特典DVDのアニメも面白いっ!!

ネタバレになるので、あまり書きませんが、
時期はインハイ前のエピソードになります。
やっぱり、総北のメンツが揃うシーンは良い!!
はやく、アニメ本編も続きを~!!

「弱虫ペダル」見ていたら、本気で自転車乗りたくなるんだけれども、
≪路面凍結≫の恐怖と戦う今日この頃なんだよね・・・・・・
北海道は。

本気で恐い。

タイトルとURLをコピーしました