[感動] ホント、福岡のローカルアイドル、橋本環奈ちゃんが可愛い。北海道にもこんな、ローカルアイドルが欲しい。

日々の出来事

本当に周りが騒ぐ訳だよな~。
博多のローカルアイドル、橋本環奈ちゃんは可愛い。

一昨日くらいのRSSリーダーで、やたらこの話題が流れてくる。
そのうち、ちょっと抜粋。
本気で、ネットでちょっとしたお祭り状態になっていて笑った。

【画像あり】博多のローカルアイドルが可愛すぎるwwwwwwwwwwww:キニ速

【画像あり】 博多のローカルアイドル・橋本環奈ちゃんが可愛すぎると話題 HKT48とはなんだったのかwwwwwww

8d998119-s

やっぱり、この上の画像がメチャクチャええ~。
って記事を見たら、ホントに可愛くてビックリした。こういうのって、だいたいは「そんなに可愛くないよな~」とか思うのだがホントに可愛くて驚いた。

名前:橋本 環奈(はしもとかんな) 生年月日:1999年2月3日 年齢:14歳(中学3年) 所属グループ:「Rev. from DVL(レブ フロム ディーブイエル)」

『Rev. from DVL』公式ブログ: 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ

d4bbad29

e4d9cebc-s

91dad5e4-s

0e4adc78-s

もちろん、こんなに可愛い画像を見せられたら、日頃大きい胸のお姉さんか、お馬さんの画像ばかりみているオイラも、この子の事をもっと知りたいとなる訳で、多分皆様と同じように検索しまくり。
動画も結構あって、ホント便利な時代だよな~と思いながら鑑賞。

その1

その2

その3

その4

しかし、オイラ的にはやっぱり最初に流れてきた画像が直球ど真中過ぎる!!
動画も良いが、動画だけではこんなにワクワクしなかったと思う。
この写真一枚でこの子のイメージが凄く良くなりました。

よって、この写真を撮った人が凄いっ!!
という結論。

一方、我が北海道は・・・・・・
寒い冬がやって来ている・・・・・・

でも、我が北海道はこんな話題くらいしかない?

【悲報】北海道のアイドルユニット Merci?Coco(メルシーココ) これヤバ過ぎるだろ・・・[ふぇー即]

九州、福岡羨ましい・・・・・・

no title

Merci?Coco(メルシーココ)ホームページ

北海道の冬は、長くて寒いよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました