[ブラクラ注意] アニメ「弱虫ペダル」が少年漫画なのに、深夜アニメな訳。・・・・・・まぁ、ネタだけれどもね。

アニメ&プラモデル

アニメ「弱虫ペダル」が少年漫画なのに、
深夜アニメな訳。・・・・・・もちろんネタ。

【ブラクラ注意!?】

アニメ『弱虫ペダル』が、少年チャンピオンに絶賛連載中なのに、
深夜枠(深夜1:35~など)に放送されている理由。

・・・・・・彼ですよね?

彼ですよ、多分。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

弱虫ペダル 16

京都伏見高校 1年生(原作では今は2年生)
御堂筋 翔
愛車はデ・ローサ

そんでもって、
彼は実力も、外見も、中身もヤバいっ!!
中身はネタバレになるから貼らないけれども、
ホントヤバい。

ちなみに・・・・・・
御堂筋君の愛車ブランドデ・ローサと、オイラ愛用のメガネブランド「999.9」がコラボしてサングラス作っているのよね~。
凄く気になるので、本文には関係ないけれど、こそっとリンク貼っておきますわ~。

DE ROSAと999.9のコラボレーションサングラス予約受付中

とりあえず、ヤバさが垣間見られる御堂筋君の勇姿(笑)
ベロ出しているアスリートは、
マイケルジョーダンかサラブレッドか、御堂筋君くらいか?

まぁ、実際に考えると
玩具メーカー等のスポンサーがつかないからなんだろうけれども、
自転車のメーカーとかがスポンサーに付いたら面白かった感じはする。
自転車のTVCMなんかあんまり見た事ないけれども、
これを機会に挑戦するってのも、少しは期待したんですけれどもね。
「弱虫ペダル」に今後どんなスポンサーがつくのか、その辺りも期待しながら見ていきたいなぁ~と、頭の片隅にでも。

タイトルとURLをコピーしました