【閲覧注意】 「雪道は怖い」は本当に怖い。だって止まらないよ。てか【閲覧注意】って書いてたら、見るよ。

≪スポンサーリンク≫



【閲覧注意】って見ると、見たくなる。
中身は予想出来ているけれども・・・・・・

twitterのタイムラインで流れてきたのをたまたま見た。

だいたい、こう言った場合の【閲覧注意】の中身は予想出来るけれども・・・・・・

出来るんだけれどもさ・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ちょっと、ビビった!!

ちょ、ちょっとだよ!!(小声)

冬道は怖い
普通はこんな感じのサイト。

ホント、普通のタイヤの通販会社のサイト。
しかも、結構安い感じで、良いかも!!

しかし申し訳ないが、
タイヤは実際に懇意にしているタイヤ屋さんにて購入していたので、この会社の存在も知りませんでしたが、今回のCMは本当に良い宣伝だと思います。
実際に、このサイトじっくりと見てしまったし。
履きつぶす様なタイヤなら、ここで買おうと思った。

オートウェイ ループ:サイト


サイト見てて、「偽サイトに ご注意ください」って有って、
てっきりこの動画が偽物なのか?と思ったのは内緒の話。

で、【閲覧注意】の動画は下。

【閲覧注意】雪道コワイ

まぁ、音量は小さくした方が良いよ~。

あと、動画見終わったら、リンクをクリック!!

また、ビビった。

 

ちなみに雪道は本当に怖い!!
以前、車高10センチ前後のハイパワーFR(後輪駆動)の車に乗っていたから、
「どうせ、雪が積もったら乗らないし」と思いながら
夏タイヤ=ポテンザで冬の間も放置していた時のこと。
雪が降ってから、どうしても車に乗る機会があったのだけれども・・・・・・

本気で止まらない!!
曲がる、進むはアクセルワークと、ハンドリングでどーにかなる。
でも、車は進んでも止まらない!!
前方のバスの下に潜るかと思ったもの。
「雪道は怖い!!」これは、真実。

一通り見終わったら、あのサイトを思い出した。
やっぱり、気持ち悪いよな~。


で、「冬道コワイ」見て、
ちょっとビビったついでにコレを思い出した。
コレも見た時ビビった。オレ、結構ビビりかもしれない。

渡辺浩弐『2013年のゲームキッズ』
:第1回「謎と旅する女」


渡辺浩弐って、ファミ通にショートショート書いてたり、かつてのテレビ番組「D’s Garage21」のイメージが強くて、最近何やってるか知らなかったけれど、ちゃんと時代に併せて進化してて、何かホッとしたんだよな。

でも、やっぱりこの記事、気持ち悪いっすよ。


≪スポンサーリンク≫






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>