[独り言] 椎名林檎の胸元よりも、オイラはグラビアアイドルの方が好きだ。 えっ?純粋に音楽を聴きなさいってね。

≪スポンサーリンク≫

結論から言うと、個人的には
「群青日和」のPVが一番!!東京事変名義だけどさ。

椎名林檎が出てきた時、
もの凄い狙っているニオイがしてて、もの凄く苦手だったけれども、
その一方で色っぽ~い、お姉ちゃんが出てきたなと思ってた。
また、変に音楽を偏重していたせいで、
洋楽マンセーだった頃なので、
なんかその辺りに媚びている感じも、苦手だった。まぁ、どーでもいいけれども。

でも、≪東京事変≫は一変して好きだった。
なんでだろう?シングルもアルバムも買った。揃えた。
良く分からんが、唄う方も、聴く方も変わるって事か?

で、
YouTubeで「群青日和」見ようと思ったら、
最近の椎名さんはこんな感じなのね~。
楽曲はなんか、別に椎名林檎がコレをやる必要があるのか知らないけれども、
最近の流行なんでしょうか・・・・・・

椎名林檎 – 熱愛発覚中

って、おっぱい盛り過ぎでないか?
オイラ的には、こういうのよりは

椎名林檎

こういった方のが好き。

あんなあそび
今野杏南 DVD「あんなあそび」より


やっぱり、
グラビアアイドルにこの辺りは頑張ってもらわなければならぬ!!

もっともっと、グラビア業界も元気にならないとな~。
頑張れ!今野杏南!!
 
あと、あまり「熱愛発覚中」の事は分からないけれども、
先日まで来日してた、あの人のこの曲を思い出した。
Lady Gaga – Paparazzi
何か、今回の来日はそんなに騒がれなかったのか、
あんまり見なかったなぁ~。

と、なんとなく書いてみたけれども、
やっぱり「群青日和」のPVは好きだな~。
ちなみに、このPVみて新しいカポ買いに行った思い出。
東京事変「群青日和」

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*