[満足] 藤田 可菜さんの仕事が良い!! 五ケ瀬ハイランドスキー場の2014年シーズンのCMも良い感じで、けしからん!!

グラビア

藤田 可菜さんの仕事が良い!!
五ケ瀬ハイランドスキー場ってもうやってるの?

最近、当ブログの「人気記事」のランキング。
まぁ、人気と言っても本当に少しのアクセス数なのですが・・・・・・
(見てくれる皆様、本当に訪問ありがとうございます!!)

宮崎「五ケ瀬スキー場」のテレビCMがあまりにも可愛い。騒ぎ過ぎ。

という記事が、「何か読まれてるな~」と思ってたけれども、ずっと放置。
だって、絶対に去年話題になってしまったから、今年はハードルが高くて制作する方としては大変でしょ?と勝手に思っていたけれども、遂に見てしまった。やっぱり気になるものね。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2014シーズンCM
去年のが、エロいと評判、一部では不評・けしからんと言う状況でしたが、
実際に良い感じの変化球で、ストライクを取りに来ていたと思うのです。良い感じのスライダーだったね、オイラ的には。
で、今年はフォークで空振りを狙いに来る感じのストライクだね!!
(意味不明)

偉い人には分からんだろうが、こっちの方がけしからんよ!!

北海道(札幌)は全然雪がないけれど、
五ケ瀬ハイランドは、もうスキーできますよ!!

で、五ケ瀬ハイランドスキー場のリンクを貼ろうと思ったけれど・・・・・・
こんな状況だったので止めといた。ちょっと恐い。

連絡差し上げようかしら。
ハッキング

代わりに、今年はCMのモデルさん(=南ちゃん)が藤田 可菜さんと分かっているので関連サイトを。
九州・福岡中心に活動なさっている様子。結構気になる。
ぜひ、機会があれば北海道でもお仕事を。

事務所: 福岡のモデル・タレント事務所 Querl ENTERTAINMENT ブログ:オフィシャルブログ かじかな.com(アメブロ)

ふじかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました