[驚愕] スケート中継を見ていたら、ポール・ウェラーが「DAKS」のTVCMに出ていて驚いた!!しかも、娘と共演!!

普通にビビった!!

お茶の間にモッド・ファーザー登場!!

全日本フギュア(2013年12月22日)を見ていたら、

TVCMにポール・ウェラーが登場!!

普通にビビった!!

DAKS
画像にもリンク貼ってます。

イギリスのお高そうなファッションメーカー、DAKS(ダックスと読むらしい)のCMに登場!!

しかも、娘(美人)と共演&歌まで歌っとる!!

まぁ、DAKSってブランドがオイラには良く分かりませんが・・・・・・、

ユニクロで精一杯ですもので。

CM中に流れる歌のタイトルは「You Do Something To Me」

上記の画像にリンク貼ってますので、DAKSのサイトでお楽しみを。

※2013.12.23時点でYouTubeには無かったので。

DAKS(ダックス):日本公式サイト

DAKS創業120周年宣伝プロモーションについて

DAKSは、創業120周年にあたる2014年の宣伝ビジュアルモデルとして、英国を代表するミュージシャン「ポール・ウェラー(Paul Weller)」と愛娘の「リア・ウェラー(Leah Weller)」を起用することを決定いたしました。

2014年春夏及び秋冬の1年間、ポール及びリア・ウェラー親子の宣伝ビジュアルを世界統一で使用してまいります。DAKSは120周年宣伝プロモーションのコンセプトを“伝統の継承と未来への絆”とし、「親と子の絆」をキーワードに宣伝活動を展開いたします。

英国トラッドの代表としてDAKSが築いてきたファン層である「親」世代、そしてそれを受け継ぐ現代の感性の中に生きる「子」世代に向け、日本国内においては、2013年12月よりTVコマーシャル、交通広告、新聞、各種雑誌媒体、また店頭にて積極的な宣伝を行う予定です。

ーDAKS ウェブサイトより引用ー

という事で、しばらくはポール&リアのウェラー親子によるプロモーションが見られる様子。

それにしても、ウェラーはカッコイイなぁ~。

ブリットポップ万歳!!なオイラ世代にもカッコイイのですよ、あなた様は!!

個人的に、ビックリだけれども、大変嬉しいCMでした~。

最後に、ポール・ウェラーの楽曲とみせかけて~の

ブラーの≪Tender≫をノエル&ウェラーの競演の動画を。

Noel Gallagher, Damon Albarn, Graham Coxon and Paul Weller playing “Tender” (Blur song) in support to Teenage Cancer Trust.

このアルバムもビビった。

デラックス版が高くてもおススメ!!曲がね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*