[メモ] どーしても気になるので、2014年「志村&鶴瓶の危ない交遊録17 ≪英語禁止ボーリング≫」の、コスプレ美女をまとめておいた!!

グラビア

2014年「志村&鶴瓶の危ない交遊録」より
≪英語禁止ボーリング≫
コスプレ美女が、誰なのかをまとめといた。

毎年、酒を呑みながらだら~と見ている番組
「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」
毎年くだらないな~と思いながら、実は楽しみにしている番組。

中でも楽しみなのは、ナイナイとの対決コーナー
「英語禁止ボーリング」
これが本当に好き。
まぁ、もう何年もやっているのだから皆様好きでしょう。
ただ、最近は、女の子の露出に関する規制の存在は、否めない感じですね。

今年は、AV好きの友人と話題にするので、
≪コスプレ美女≫を個人的にメモ。
※リンク先は外部サイト。女優さんのブログ。
本人のブログ or ツイッターで確認してあります。

〇アシスタント=小島みなみ(AV女優)

①クリステル(矢部)=青山智美(グラビア)

②パティシエ(志村)=二宮ナナ(AV女優)

③ジョッキー・マロン(志村)=朝菜栞(グラビア)

④ブレザー・ゴルゴのお面(岡村)=紗倉まな(AV女優)

⑤ゴルフレッスン(志村)=松本メイ(AV女優)

⑥セクシー貞子(矢部・ダイジェスト)=Ray(AV女優)

⑦カウガール(矢部・ダイジェスト)=佐藤真緒(モデル)

⑧メイクさん(鶴瓶)=長澤えりな(AV女優)

⑨ニューハーフのC=女性(矢部)=神福佑季(モデル)
※ニューハーフは分かりません、あしからず。

⑩レオタード YMCA(鶴瓶)=鴨川真衣(モデル)
※ブログ見つからず、リンク先はツイッター。

⑪ダンサー×3人(志村・ダイジェスト)=
前・北原さつき(モデル)←本人のサイトでは未確認。新庄千歳のブログにて確認。
真ん中・新庄千歳(モデル)
後・事原みゆ(グラビア・AV女優)

⑫バランスボール(矢部・ダイジェスト)=西野翔(AV女優)

⑬シンデレラ(鶴瓶)=川上菜々美(AV女優)

⑭ジョッキー×2人(岡村)=
 左(ピンクヘル)・赤澤杏奈(グラビア)
 右(青ヘル)・渡瀬茜(グラビア)

⑮ビキニ(矢部)=丘咲エミリ(AV女優)

⑯アメフト(鶴瓶)=ティア(AV女優)

⑰モグラゲーム(矢部)
 左・美里有紗(AV女優)
 中・粕谷まい(グラビア)※ツイッター
 右・小泉恵月(グラビア)

以上、出演順にまとめてみました。
結構、こういう事をしていると、
いろなん女優さんのサイトを見るので、新しい発見が有って好き。

今年も、気になる事があれば、
積極的に調べていきたいと思っておりますが、体力の衰えが・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました