スピリッツの表紙を飾ったレースクイーン=安枝 瞳が気になってしまった。

スピリッツの表紙を飾ったレースクイーン
安枝 瞳さんが気になってしまった!!

何の気なしに見た「スピリッツ(2014.01.20発売/2014年8号)」
表紙のお姉さん、全く存じ上げない女性。

しかし、気になる!!
どうやら彼女、レースクイーンの安枝 瞳さん

という女性らしい。
綺麗系のお姉さんで、直球勝負のグラビアタレントじゃないが、
こういう球種もストライクゾーンよ。
14.01.20スピリッツ

という訳で、表紙を見て、
グラビアを見て気になった多くの人と同じく、
ブログを見たり、
色々見たり・・・・・・

2014.05.28 追記:2回目のグラビアも良かった。
[至高] 前回を越えた!!安枝瞳×スピリッツは最高にストライク!!

まぁ、気になったので色々メモしときます。
すべての画像に外部サイトのリンクを貼っておきます。

【公式ブログ】アメブロ「やっさんぶろぐ。」

※やっさんは彼女の愛称

14.01.20スピリッツ②

スピリッツのグラビアでは、≪綺麗なお姉さん≫的イメージが強かったけれども、
結構イメージとは違う感じ。

【歌っている動画】 安枝 瞳「Colorful」

CDも出ている様子。
結構、努力されてます。

ファーストシングルの実売を100枚達成すると、セカンドシングルの制作が決定します!
更に、セカンドシングルの実売が100枚に達すると、2曲入りの全国発売版CDとしてソロデビュー!!

安枝瞳



2010年オートメッセ/JUNCTION PRODUCEブース】
この仕事以降、車関係のお仕事が増えていく模様。
やっぱり、キャンペーンガールは素敵です。

14.01.20スピリッツ③

【S*CREW(エス・クルー)としても活躍】

2011年~2013年 スーパー耐久(S耐)イメージガール
「S*CREW」としても活動。個人的にはこの活動が好き。

2011~2013年色々見て見ましたが、
2013年が好きですわ~。S耐、久々に見たいな~。

安枝瞳②

 

ただね、その昔ハマった。
レースクイーン「鷲巣あやの」あたりを思い出してしまうんだよな・・・・・・。

やっぱり≪綺麗なお姉さん系≫は
グラビアでは長く続かないし・・・・・・

レースクイーン⇒スピリッツの表紙。
なんだか、デジャヴ?と思っていたら、「鷲頭あやの」と同じパターンだった。
鷲頭あやのさんは、スタイルも抜群だったし、≪綺麗なお姉さん≫って感じだった。
気になったので、ブログを見たら元気そうで良かった。

鷲巣あやの

相変わらず、お綺麗ですわ~。

何にしても、
安枝 瞳さんの今後の活躍が気になります。
スピリッツ、保存用にもう一冊買おうかしら・・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*