[歓喜] 米ドラマ「フルハウス」の3人のパパが、CMに登場!!これは、普通に嬉しい!!

≪スポンサーリンク≫

米ドラマ「フルハウス」の3人のパパが、スーパーボールのCMに登場!
これは、普通に嬉しい!!楽しみだ!!

「ダノン」と聞いたら、
≪ヨーグルト≫か≪競馬≫しか思いつかない!!
まぁ、普通の人は≪ヨーグルト≫なんだろうけれども。。。

今回は≪ヨーグルト≫の方のダノン。
ダノンヨーグルトのCMが、非常に気になる事になっている!!

米ドラマ「フルハウス」出演者が再集結 スーパーボウルCM
/CNN.co.jp

という記事が!!
これは個人的に物凄く楽しみで仕方がない!!

90年代、何故か分からないが海外ドラマが好きで、
日本のドラマは見ないで、ずっとNHKの6時代の海外ドラマばかり見ていた。

特に火曜は『素晴らしき日々』⇒『天才少年ドギー・ハウザー』
水曜は『フルハウス』、金曜は『アルフ』・・・・・・

なんか、そんな感じで見ていた記憶がある。
その中で、やっぱり一番好きだったのは『フルハウス』
何が良かったのか一言では言えないが、毎週見ていた。
ずっと見ていたくせに、途中のシーズンは『新世紀エヴァンゲリオン』と被って、18:25~18:30しか見てなかった思い出が・・・・・・

そんなとこは、なんも成長してないな、自分・・・・・・

そんな懐かしい『フルハウス』の3人のパパ
ダニー=ボブ・サゲット
ジョーイ=デーブ・クーリエ
ジェシー=ジョン・ステーモス
がTVCMで共演!!
なんでも本日2月2日(日本時間では3日の朝)の米スーパーボールの生中継中に放送されるそうで・・・・・・楽しみ!!

ちょっとだけ、映像が公開されているが、
これだけでも充分テンションが上がる!!

一部の映像はこちら
Dannon Oikos: Big Game Tease
舞台裏はこちら

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*