[定期] ブログ運営:2014年1月のブログ運営状況。 ~Google Analytics より~ 

ブログ運営

このブログも3年目に突入するので、
ギアを入れ替えて運営してみようと、試みたりしたい。

気が付けば、ブログを書き始めて丸2年!!

飽きっぽい性分なのに、良く続いたものだなと思ったけれども、
実際にはそんなに、沢山の記事は書いていないので、
2年も続けている気はしないんだけれどもね。

節目=契約更新

という訳で、
レンタルサーバーのお金を払ってきたので、久々に記事を書く事に。

3年目になるし、
モチベーションを維持する為に、ブログアクセス解析を久々に公開。
これから毎月記事にしていく事で、
ちょっと、ブログの運用に変化をつけていくつもり。
やっぱり、何かルール決めるとやる気も出るわ~。

【2014年1月1日~31日】

2014.01

訪問者数:9,520
ユーザー数:8,511
PV数:16,389
訪問別PV:1.72
滞在時間:00:01:54
直帰率:70.34%

まぁ、公開したところで何に役に立つわけでもないのだけれども、
なんか、1万ページも見られていると思うと照れる。

基本的に自分の≪メモ代わり≫に「ほぼ日手帳」と併用して使っているのですが、
そんなブログでも人が見てくれるのは嬉しい訳ですわ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました