[期待] 遂に、ドロリッチガールズ4期生くるか? そして、ドロリッチ 抹茶ゼリーが美味だった!!

グラビア

さよなら、クリーミープリン。
おかえり、抹茶ゼリー。 ドロリッチのお話しですよ。

最近、ずっとハマっていたドロリッチのフレーバーは
≪ホイップクリーム in クリーミープリン≫
本当に好きで、正直価格も高いですが愛飲。
まるで≪プッチンプリン≫を食べているような感じで好き。

DSC_1824
しかし、先日2月3日、
件の≪ドロリッチ ホイップクリーム in クリーミープリン≫
を買いに行くと陳列棚がないっ!!

代わりに陳列棚に、見慣れないカップが置いてある。
DSC_1893

そう、ドロリッチに新フレーバーが登場!!
正確には「再登場」。
≪ドロリッチ ホイップクリーム in 抹茶ゼリー≫が再登板。

ドロリッチ ホイップクリーム in 抹茶ゼリー|グリコ乳業 公式ページ

大好きなプリンが終売には、正直寂しい気持ちでいっぱいだけれども、
多分、また再登板するので心配はしていない。

というか、今回の抹茶、美味すぎ!!
飲んで、素直に「美味い」と思った。

いよいよ来るのか?4期生!?
≪ドロリッチガールズ4期生≫誕生の予感!?

あまりに美味しくなっていた、≪ドロリッチ 抹茶≫
美味しいので、ついホームページを見ていたら、気になった。
気になってしまった!!

DSC_1824

メニュー欄に「Coming Soon」の文字が!? 配置的にも「ドロリッチガールズ2期生」⇒「3期生」の隣に並んでいる。 これは、4期生が来るのか!? いや、来てほしい!!

4期生をやるならば、、是非3期生の様な変化球ではなく、
ドロリッチガールズらしさ全開の、直球勝負を期待!!

とりあえず、情報は小まめに収集しておこう。
仮に、ドロリッチガールズ4期生でなかったら、悔しがろう・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました