[CM] 頭で瓦を割る!!女優で空手家の武田梨奈さんが華麗すぎる。脱帽!!

グラビア

頭は使いよう。カードも使いよう。

ハイ、私は使いません!!
クレジットカードをいざ使ってしまうと、≪物欲センサー≫の赴くままに、
「迷ったら買え」と頭に呪文がこだまし、カード会社様のお得意様になるので、
カードは使いません。本当に、ご利用は計画的にという感じでございます。

と言う訳で、上の一文は≪セゾンカード≫のキャッチコピー。
夕方にテレビを見ていたら、気になるCMが流れていたのでメモ。

一件普通の女の子が、頭を使って瓦を割るCM。
それが、これ!!≪セゾンカード≫のCMでございます!!

2月1日より「セゾンカード・UCカード」のテレビCMを放映~女優で空手家の武田梨奈さんが華麗な瓦割りを披露します~|株式会社クレディセゾンHP

瓦割り⑥

≪株式会社クレディセゾン≫ホームページより拝借。

普通に可愛い、美人さん。 美人さんの正体は、 女優で本気で空手家の≪武田 梨奈さん≫ 可愛いけれども、瓦15枚を本気で割っている!!

最近では、しょこたんの映画「ヌイグルマ―Z」に出演中!

メイキング動画を見ていると、本当に凄いと、ちょっと感動。
空手歴は12年!!

【メイキング動画】

結構、面白いCM!!
ギャップがたまりません。

そして、頭も凄いんですけれど、
惚れ惚れするのはおみ足。羨ましいおみ足!!
瓦割り⑤

ちょっと、今後彼女の出演作見てみようと思います。

武田梨奈オフィシャルブログ|梨奈の「黙りな」日記(アメブロ)


寿司ヌンチャクが気になる・・・・・・

【2014.04.28追記】
動画が削除されていたので、新しい動画(公式)へ、貼り換えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました