[注目] 今週のヤンジャンのグラビア(2週連続・後編)。池田ショコラが可愛い!!

グラビア

週刊ヤングジャンプ
2週連続センターグラビア・池田ショコラ!!

正直、先週はあんまり気にならなかったのですが・・・・・・
今週のヤングジャンプのセンターグラビア
池田ショコラの、2週連続グラビアの後編は、
もの凄く良かった!!即買いしてしまった・・・・・・

どストライク!!

池田ショコラ、2週連続センターグラビア
後編「Bitter&Sweet Undress」

池田ショコラ②

週刊「ヤングジャンプ」公式ホームページより借用。

池田ショコラさん、
何度かグラビアや雑誌の表紙でお見かけしましたが、
あまり気にしてなかったのですが、俺の中では赤丸急上昇!!

むしろ、失礼な話なのですが、
「ショコラ」というお名前が、ちょっとネタ的な匂いがして、
どこかのセクシー女優のお方なのかと思っておりました。本当に申し訳ありません。

池田ショコラさんは、
元現役女子大生グラビアモデルだったんですね。
ちょっと、今回物凄く気になったので、
今後に期待!!

とりあえず、「アサヒ芸能」にも出ていたので、チェックしときました~。

池田ショコラ オフィシャルブログ(アメブロ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました