[落胆] ボートニャーブルーの正体が、青山 恵梨子さんと公開されても、全く驚かないし、知らないし・・・・・・。

グラビア

競艇は趣味じゃないけれども、
グラビアアイドルが混ざってないかと、一応CMはチェックしていたけれどさ。

全く、競艇と関係がなさそうなCMを放送して、
なんだか迷走している感じの、競艇のCM。

関連ページ ▶ ダイナマイトボートニャー(競艇キャンペーン特設サイト)

まぁ、我らがJRAも今年は良く分からないCMですけれどもね。

[BOATNYA] CM -BLUE BOATNYA DANCE-

で、このCMを見た時の感想。
「えっ?誰?」

申し訳ない。特に気にかけていたCMではないけれど、
やっぱり気になっていたのか、正体が明かされるCMはちょっと見てしまった。
いや、気になってはいたんだけれどもね。

しかし、なんだろう。このガッカリした気持ちは。
そして、一体彼女は誰?

という事で上記のサイトで調べてみる事にしてみました。

ボートニャーブルーの正体は、青山 恵梨子さん!!
御免なさい。勉強不足でした・・・・・・

bo-tonya-

と言う事で遂に明かされた、ボートレースのCMの青い娘。
その正体は、青山 恵梨子さん。

正直なところ、その正体には???でしたが、
本人が、ツイッターで自己紹介なされているので引用。

ツイッター ▶ 青山 恵梨子

この先、正体が公開されるであろうボートニャー。
サイトには各キャラの設定が公開されているけれども・・・・・・
もう、誰も予想出来ません。
とりあえず、公開を待ちます!!

どうせなら、美人ボートレーサーの方が混ざっていたりしないかな。

タイトルとURLをコピーしました