2014-05

グラビア

[至高] 前回を越えた!!安枝瞳×スピリッツは最高にストライク!!

『安枝瞳 × スピリッツ』の組み合わせは最高!! スピリッツは「美味しんぼ」だけじゃない!! 「美味しんぼ」騒動のおかげで、変な感じで話題になった『週刊 スピリッツ』。 実際に、自分の周囲でそんな事を話題にしていた人は見かけなかったけれど、...
CM

[CM] 日経電子版のCMの女優さんが、エロくてツボにハマったので調べたら、「謎の彼女X」の主題歌=吉谷彩子さんだった。

日経電子版のCM、第三弾になってから同期の女性が気になる。 気になったら、調べて応援しちゃう!! なんで、「日経電子版」のCMが第三弾になってツボに入ったのかって? 答えは簡単。 このシーンが好きだから!! 動画も用意しておきました。 ◆田...
自転車生活

[自転車] オルベア・アヴァン ハイドロで100km(累計)走ったあとの感想。

5月2日に納車してから、天候や仕事やらでろくに走れず・・・・・・ いよいよ、まとまった距離を走れたので感想を記録。 以前の記事に書いたけれども、 当初は《オルベア:アクア》が本当は欲しかったけれども、日本には在庫がないし、 メーカー的には、...
自転車生活

[自転車] 最近、本当に自転車のマナーが悪い!!せめて、『さっぽろバーチャル自転車教室』で勉強して!!

マナーの悪い自転車にはもっと罰則を!! 自転車は軽車両だという事を理解して欲しい。 最近、本当に自転車のマナーが悪い!! すべての人が悪いって訳じゃないんだけれども、この時期になると、新生活に慣れたのか分からないけれども、学生の自転車マナー...
自転車生活

[自転車] ORBEA AVANT HYDRO(オルベア アヴァン ハイドロ)、とりあえず到着。

ORBEA AVANT HYDRO(オルベア アヴァン ハイドロ)、 とりあえず5月2日(金)に、無事納車。