[CM] 日経電子版のCMの女優さんが、エロくてツボにハマったので調べたら、「謎の彼女X」の主題歌=吉谷彩子さんだった。

日経電子版のCM、第三弾になってから同期の女性が気になる。
気になったら、調べて応援しちゃう!!

なんで、「日経電子版」のCMが第三弾になってツボに入ったのかって?
答えは簡単。

このシーンが好きだから!!

Screenshot 2014-05-06 at 22.45.36
引用:日経のYouTubeよりスクリーンショット。


動画も用意しておきました。
◆田中電子版「披露宴」篇
と言う訳で、速攻でこの女優さんを調べてみた。
男優=田中は調べる気がないので書きません。あしからず。

女優さんの名前は、吉谷彩子さん
1991年生まれ=21歳の女優さんでした。
プロフィールを拝見しましたら、1996年のお仕事が載っていましたので、もともと子役さんだったのですね……って、芸暦長いな。

田中の同期
引用:所属事務所の宣材写真より。

◆関連サイト:トライストーン・エンターテイメント(=所属事務所)ホームページ

オフィシャルブログっぽいものはあるものの……記事はなし。
◆アメブロ:吉谷彩子オフィシャルブログ

プロフィールを見ていて、ようやく気がついた!!
植芝理一原作の『謎の彼女X』の声優&主題歌を歌っていた女優さんじゃないか!!
OP『恋のオーケストラ』/ED『放課後の約束』はいい歌だった。
円盤の特典っていうのが、ちょっとキツかったけれど、植芝作品は『ディスコミ』からずっとだったから、問題なかったけれど(……いや、ダメージはあったな、相当)。
アフタヌーンと林原めぐみが好きだったから、自動的に『ディスコミ』にハマったという、懐かしい思い出が蘇ってきたわ〜、関係ないけれども。

 

 

ちょっと前に見かけたCMにも出ていたんですね……
髪型が違うと、雰囲気が変わって、同一人物だと気が付きませんでした。
三国志ロワイヤル CM 「タケノコ」篇 15秒