6月19日発売「週刊ヤングジャンプ」表紙の日南響子が、もの凄い良い感じになってる!!

「日南 響子=ひなみ きょうおこ」
≪きょうこ≫ではなく、≪きょおこ≫なんですね・・・・・・
今まで知らなかった。


ちなみに≪響子≫っていう字を見ると、「めぞん一刻」しか思い出せません。
オッサンですので。まぁ「めぞん一刻」は永遠のバイブルですから・・・・・・

さて、上の名前を見て「なんとも、懐かしい名前だな~」と思ってしまったのが、今週のヤングジャンプのグラビア。
名前だけでは懐かしいという感想だったが、
表紙の透明感のハンパない、女の子に目を奪われてしまった・・・・・・
正直、髪を短くしていて、誰だか直ぐに分からなかった。

髪が短い方が、もの凄く透明感があって素敵だっ!!

昔と違って、凄い好きかも知れない。
いや、好きなタイプだね!!

日南響子①

何か、事故とか合って大変だわな~と思ってたけれど、
久々にグラビアにて拝見させていただいた、
日南響子はハンパなく良い感じになってた(個人的にね)。


日南響子4-2

前までは、髪も長くて、いかにも綺麗なモデルさん。
そんなイメージが強くて、映画「桜姫」の主演なんかやった時も、
吉高由里子が、映画「蛇にピアス」に出演した時の事を思い出す程度で、そんな流れなのかな~と思った位でした。
でも、今回のグラビアをキッカケに、かなり見方が変わりました。

今後も気になる存在!! 

▶ツイッター:日南の響子屋


音楽活動も!!

▶ツイッター:珠麟 -Shurin-


『桜姫』予告編

『桜姫』日南響子インタビュー