[懐メロ?] TVCMにBulrの「Song2」登場!! でも個人的にBlurの代表曲は「Song2」ではなくて、「coffee & TV」だけどね。

≪スポンサーリンク≫

GYAO! CMソングにBlurの「Song2」が登場!!
名前は知らなくても、一度は耳にした事がある(はず)の名曲。

北海道は、またまた電気料金が値上げされてしまった・・・・・・
節電しなきゃなぁ、と思いながらもテレビをつけっぱなし。そんなテレビから懐かしい曲が!!
でも、テレビは見ない時は電源を切らなきゃね、ホント節電しなきゃならん。

Blur「Song2」

今年1月に行われた待望の再結成来日公演で日本中を熱狂させた、英国を代表するロック・アクト、ブラー。
彼らが1997年に発表した、彼らの代表曲とも言うべき楽曲「ソング2」が、GYAO! CMソングに決定いたしました!
複数のヴァージョンが存在するこのCMは10月30日からTV OAもスタート、テレビからあのインパクトあるフレーズが流れてきます。ご注目ください!

ーワーナー・ミュージック公式サイトより引用ー

BLURの大ヒット曲、「ソング2」がGYAO! CMソングに決定!

だそうで、しばらくはテレビから「Song2」が聴ける模様。
この頃のBlurが地味に好きで、シングルとかこっそりと買った思い出が。
やっぱりOasisファンとしては、BlurのCDは買いづらかった。ホントにね。
でも、こっそりと複数枚所有していたりして・・・・・・

blur-vs-oasis-17689

分かる人には分かる、90年代ブリットポップの一大マッチ??
まぁ、本当に楽しい時代だった気がする。
ちなみに個人的にBlurの代表曲は「Song2」ではなくて、
「coffee & TV」だけどね。
まぁ、作詞作曲、ついでにヴォーカルもヴォーカルのデーモンではなくて、
ギターのグレアムだけれども・・・・・・
Blur「coffee & TV」
 

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫