[不意打ち] サークルKサンクスで、「アルドノア・ゼロ」フェア実施。微妙に欲しいのだが、今は我慢。

危ない、危ない・・・・・・
なんとか無駄遣いせずに済んだが、地味に欲しかった。
もう、いい歳なんだからそんなモノ欲しがっちゃダメだよ~と思うけれど、
本当に、買う寸前の状態だった。

アルドノアゼロ サンクス
画像に「サークルKサンクス」サイトのリンクあり。 詳しくは、こちらから。


それが、これ!!

サークルKサンクスで「アルドノア・ゼロ」フェア開催中!!
欲しいけれど、絶賛我慢中・・・・・・

と言う訳で、何故か「サークルKサンクス」で「アルドノア・ゼロ」フェア実施中。
何も情報を確認していない状態で、「サンクス」に入ったら、もの凄く目立つように展開していたので、正直驚いた。
でも、こんなマイナーなアニメ(←失礼)でも、コンビニでフェアやっちゃうんだなぁ・・・・・・

 本当に、良い時代だぜ!!

いや、マイナーなのかな?俺は毎週、楽しみに視聴していたけれども。
特に、前半は面白かった。ワクワクしながら見てたもの。
でも、キャラクター原案に、志村貴子を持ってきたのは、個人的に歓喜!!だったもの。
特に、女の子は丸っこくて可愛かったわ〜。

az004

志村貴子Tumblr「青息吐息」


志村貴子のTumblrに、イラストがたくさんあるので、
見ていると結構楽しい!!
2期が楽しみだけれども、あまり事前情報を頭に入れたくないので、そろそろチェックするのも怖い感じがするけれども……

tumblr_n8lwbqunzQ1smrckxo1_500
志村貴子Tumblr「青息吐息」より


初めて買った志村貴子の本はこれだったなぁ〜。
当時は、この手の本を収集していた時代、ああ懐かしい。
さり気なく、電子書籍化もされております(お買い得)。