[確認] ファンには失礼。Google、AndoridoのTVCMにて「BABYMETAL」のかっこ良さを確認しました!!

CM

さくら学院といえば、松井愛莉(卒業生)な自分でしたが、
申し訳ありません、さくら学院といえば「BABYMETAL」な最近です。

[メモ] 「神獄のヴァルハラゲート」のCMのモデルさん=松井愛莉が、とても気になったので調べてまとめてみた。

音楽、主に洋楽のニュースはチェックするので、「BABYMETAL」への海外の反応は良く目にしますが、実はメタル系が物凄い苦手(=聴くと寝てしまう)なので、きちんと中身をチェックしてなかったけれども……

「もの凄く、カッコ良いっ!!」

と、GoogleのAndroidのCMを見て思ってしまった。
なのでメモ!!

Android:みんなの and

公式サイト:BABYMETAL 

きっと、BABYMETALをよく知らない(自分みたいな)人や、全く知らないという人にも、
このCMは、かなりカッコよく見える!!
いいもの見たわ〜。ありがとう、Google!!

BABYMETAL – WORLD TOUR 2014 – Trailer

物凄く、カッコいい!!Lady Gagaのサポートアクトを務めたのも納得!!

タイトルとURLをコピーしました