[お尻] 4回目のスピリッツ2015年21号(4月20日発売)×安枝瞳は個人的にはボール球。

≪スポンサーリンク≫

う~ん、個人的にちょっと違う気がする。
今回のスピリッツ×安枝瞳は個人的にはボール球。

■GWにやっさんと温泉旅行へ……「しりとりっぷ」でくつろぎ&癒やしの旅気分!
本能解禁! セクシー表紙・巻頭グラビア!!

外部リンク ▶ ビックコミックスピリッツ 公式サイト

スピリッツ④

上のような謳い文句で、絶賛発売中のスピリッツ2015年21号(4月20日発売)なのだが、正直ちょっと個人的にはボール球、手が出ない感じがする。あくまで個人的なので、直球ど真ん中ストライクの方も沢山いるでしょうが。と、何の事かと言えば、表紙&巻頭グラビア「安枝瞳」の件。

個人的に覚えている限りだと、スピリッツ×安枝瞳(表紙&巻頭グラビア)は4回目なはず。初めてのスピリッツ表紙の際に、全国の同志と同様に衝撃を受け記事も書いた。グラビア好きなオイラ的に、直球ストライクだった事を鮮明に記憶している(手に取ったセブンイレブンが、どこの店舗かさえも・・・・・・まぁ、それほど強烈なインパクトがあったのだろう)。

しかし、何回も書いていて申し訳あいけれど、今回のグラビアは好きじゃない。好きじゃないというよりは好みじゃない。なんだか他社のヤング〇〇ン〇〇ンとかのグラビアと変わらないので残念。そんな「お尻一つで~」みたいなグラビアは、期待してなかった・・・・・・まぁ、買ったんだけれどもさ。

記念に、今までのスピリッツ×安枝 瞳のお仕事を記念に。

初登場!!14年8号/2014.02.03
「キレイナお姉さん」
安枝瞳①

再臨!!14年26号/2014.06.09
「Blue Lagoon」
安枝瞳②-0

写真集発売!!15年1号/2015.01.01
「H PEAK」
安枝瞳③

まぁ、今見ると初表紙の時から、お尻で攻めて来てますがこの辺りは非常にストライクな訳で、自分でもストライクとボールの線引きが難しいのですが、グラビアに関してはやはりストライクゾーンがあるのは確かな事だという事が分かったのが今回の一番の収穫か?

まぁ、そんな事を言っても、今までと今回の≪安枝 瞳が表紙のスピリッツ≫は保管しておきますけれどね!!次は、個人的なストライクを期待しております!!

キレイナお姉さん路線かな?ストライクゾーンは?

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫