[狂気] 『Top Gear』の三人組が復活!!しかも、Amazonで2016年から配信予定!これは期待値が高い!!

自動車

先日、某27時間テレビで自分の愛車を壊した芸人さんがいるらしいけれど、そんなの何も面白くないし、「それ、あなたにとっては、もう愛車じゃないだろう?」という感じだが、正直どうでも良い、面白くないからね。

同じように、テレビ番組で自動車を壊すのであっても、そこに自動車に対する愛があれば、車好きは面白く番組を見れる(多分)。少なくても、僕は好き。

こんなんでも、愛を感じるし・・・・・・(トヨタ、スゲー!!ってなる)

火が出ちゃったり・・・・・・(やりすぎだけど、スゲー!!ってなる)

何が言いたいかと言えば・・・・・・
『トップ・ギア』のお話ですよ!
元司会者の三人組が復活しますっ!!

色々と諸事情があって、三人の司会者が全員降板という状況になっていた英BBCの人気番組『トップ・ギア』(まぁ、その辺りはWikipediaを参照の事。)
降板しちゃった三人の司会者=(下記画像、左から順に)リチャード・ハモンド、ジェレミー・クラークソン、ジェームズ・メイがなんと2016年からは、Amazonプライム向けの番組を制作する(しているっぽい)。

Guess who's back

Jeremy Clarkson, Richard Hammond and James May are reuniting to create an all-new car show, exclusively for Amazon Prime. The show will be produced by the trio’s long time executive producer Andy Wilman. On working with Amazon, Jeremy Clarkson said “I feel like I’ve climbed out of a bi-plane and into a spaceship.” The first show will go into production shortly and arrive exclusively on Amazon Prime in 2016.

(意訳)ジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームズ・メイの三人がAmazonのプライム会員向けに”まったく新しい自動車番組”を制作する為に再会。さらに、新番組のプロデューサーとして三人とともに『トップ・ギア』を作り上げたアンディ・ウィルマンを起用。
以下、省略。Googleで訳してみてください・・・・・・

と言う訳で、“本家”の『トップ・ギア』はどうなるのかは良く分からないけれど、“元司会者”の全く新しい番組は、良い意味で狂っているはずなので是非見たい!!
それにしても、Amazonで配信と言うのはやっぱり時代の流れなんだなぁ~と思ったりして。

それにしても、ジャケットの背景の爆炎が良く似合うヤツ等だな・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました