[走行記録] 2015.09.28 手稲山

自転車生活

2015.09.28
手稲山

サガンが世界選手権で勝った!!
物凄く嬉しい!!だって、サガンだもん。

Men’s Elite Road Race Highlights | 2015 Road World Championships – Richmond, USA

4分30秒あたりからの、サガンみたいな走りがしたい・・・・・・

と言う訳で・・・・・・

色々有って、真面目に練習しようと思った。
けれども、身体的な面よりもメンタル面を鍛えなくてはいけない事に気が付く。
無理したらダメな感じがしたので、楽しみながら、手稲山を2本登る。

雨が降るわ、路面が濡れてるわ、と言うか標高が高い所は普通に寒い。
もう、そんな季節だと思うと、少し寂しい。

ロープウェイの駅の前から見た空が、
手が届きそうな気がするくらいに近く感じた。
虹も出ていたけれど、上手く撮れなかった。
手稲山

それにしても、サイコンの数字合ってるのかな?と疑いたくなる感じだけれども、
数字を意識しなければ、心拍も上がらないのかもしれない。


ガーミン、欲しい。

AV/19.3km 84bpm 75rpm

タイトルとURLをコピーしました