『週刊ヤングマガジン 第23号』 わちみなみ のデビュー巻頭グラビアは本当に事件だった(個人的に)。

本当に久々にドストライク!
わちみなみ 本当に衝撃のデビュー!!(個人的に)

グラビアが好きだったんだけれど、正直最近はそんなに興味がなかったのが本当のとこ。
しかし、それでも主要週刊誌のグラビアはチェックする、習慣は恐ろしい。
最近のグラビアや、アイドルの初登場時には「〇〇年に一人」とか「衝撃の〇〇」とか色んな煽りがあるけれど、
もういちいち反応しなくなった。毎月「〇〇年に一人」とか見るし、
慣れた、飽きた。まぁ、皆様かわいいし、奇麗なのは間違いないのですけれども。
前号のヤンマガの次号予告でも「これは事件だ」と煽りが入っていたけれど、
毎度の事だなと思っていたのだけれども、

すいませんでした。
今回は、本気で直球ド真ん中、ドストライクでした!!
『わちみなみ』のデビューは(個人的に)事件です!!

その昔、『ワカパイ』こと井上和香にどっぷりハマった時のことを思い出したよ・・・
あの時も、『ヤンマガ』だったね。抱き枕買ったり色々したよ、本当・・・

今後、応援していくために
『わちみなみ』情報をまとめておきました。

と言うわけで、今後しっかりと応援していきたいので色々と情報をまとめておきます。
そのうちWikiとか出来るので、出来たらそちらを参考にどうぞ。
とりあえず、5月8日現在では情報を集めるのが、ちょっと面倒なので。

◆プロフィール◆
出身地:福岡県
生年月日:1995年1月7日
血液型:A型
サイズ:身長165cm、B94cm(Hカップ)/W60cm/H87cm
趣味:料理、旅行、お笑いライブ観覧
特技:水泳、クラリネット、身体の柔らかさ
ニックネーム:みったん
所属:ホリプロ

下記のサイトや、下記のツイートのリンク先にプロフィール掲載。
5月8日現在の公式のプロフィール。

外部サイト ▶ 『デビュー』/「プレミアム水着ガールズオーディション」グランプリの逸材・わちみなみ、世界初3D動画グラビアに登場 初代“グリドル”に

 

ちなみに本名は『和智みなみ』さんかな?
ひらがなで『わちみなみ』も柔らかい感じがしていいけれども、
漢字を使った『和智みなみ』さんでも良い感じがしますね。

公式のソーシャル
現在、ツイッターとインスタ

外部リンク ▶ 公式ツイッター

外部リンク ▶ 公式インスタ

5月は、下記のサイト『NEXTSTAR(ネクストスター)』でもカバーガールの選出!
ヤンマガと併せてチェック!!

外部リンク ▶ NEXTSTAR(ネクストスター)

タイトルとURLをコピーしました