見てしまった……そんな時はコンビーフだ!!【邂逅】

              
         

見てしまった……そんな時はコンビーフだ!!【邂逅】」への8件のフィードバック

  1. よわむし

    SECRET: 0
    PASS:
    UFOを目撃したときに写真を撮って、後日黒スーツの男達にさらわれて、それ以後行方不明
    という話もよく聞くので、写真撮らなかったのはかえって良かったかも。
    でも、きっともうすぐ宇宙人との交流が当たり前の時代が来ますよ。
    だって、ウルトラセブンのペガッサ星人がこう言っていましたから
    みんな同じ宇宙に住む仲間同士さ
    と。

    返信
  2. DAI

    SECRET: 0
    PASS:
    UFOを見てしまった時、気をつけなければいけないのはむしろ、宇宙人ではなく、今その事実を隠そうとしてる一部の組織ですよ。 ネットが世間に広がったのはそういう書き込みをチェックする為だとも言われてるしー。

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >よわむしさん
    帰路……お菓子屋さんに数人の黒スーツ姿の男が……ドキドキした。
    あれ?その周囲の記憶があいまいな様な……

    返信
  4. 一寸帽子

    僕も昔、それ聞いてからコンビーフの回すやつ持ってました今日久々に買って思い出してみたり(笑)

    返信
    1. PuyoPuyoBoo

      コメントありがとうございます!

      仲間がいて良かった!!なかなかコンビーフの件、分かってくれる人がいいないんですよ!!
      ああ、何だかコンビーフ食べたくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*