たまにではどうにもならない ~「けいおん!」ではなく「フリクリ」~

              
         

たまにではどうにもならない ~「けいおん!」ではなく「フリクリ」~」への4件のフィードバック

  1. よわむし

    SECRET: 0
    PASS:
    ギター、よいですね。
    わたしも高校時代、ギターをやってた友人に教えてもらおうとしましたが、
    右手でヘッド部(って言う名前でしたか?)を、左手でピックを持った瞬間に教えるのを断られました。
    背面弾きでもすればよかったのか?教えて、ポール・マッカートニー!

    返信
  2. kei

    SECRET: 0
    PASS:
    私も打楽器(ドラムとか)をついこないだ6年振りに始めましたが、最初は手首痛めましたね(;^_^A 
    毎日やらないと鈍りますからね…(>_<)

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >keiさん
    ブログにて拝見しましたよ!!
    大勢の前で楽器演奏できるの、すごく尊敬します!!
    何事もブランクって 結構響きますよね……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*