馬産地を巡る旅 その④ ~コンデュイット・ステイゴールド~

              
         

馬産地を巡る旅 その④ ~コンデュイット・ステイゴールド~」への1件のフィードバック

  1. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    しみけんさん コメントありがとうございます!!
    個人情報が載っているから 
    敢えてコメント反映させていません 御免なさい!!
    でも、ステイゴールドもサイレンススズカも本当に強い馬でしたね♪
    先日、TVで武Jが「もしディープインパクトと戦うなら、誰に騎乗するのか」という質問に対して、「サイレンススズカ」と答えていましたよ!!
    「逃げ馬にして、差し馬」本当に強い馬でしたね♪
    ※しみけんさんのコメント(1/20 06:15)抜粋
    『ステイゴールド、
    いつもお世話になってました(笑)
    レオリュウホウの日経賞、
    スペシャルウィークの秋天、
    いつも彼は連に絡んで
    くれました!
    海外GIを勝った時には
    めちゃめちゃ
    感動しました。
    サイレンススズカはあの武豊Jに
    逃げ馬が1番強いと
    いわしめたほどのスピードの持ち主でしたよね!
    毎日王冠、
    かなりのインパクトでした。
    また更新楽しみにしてます。』

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*