振り回せば気分は“3D”体験? ~ライトセイバー レプリカ~

              
         

振り回せば気分は“3D”体験? ~ライトセイバー レプリカ~」への6件のフィードバック

  1. kei

    SECRET: 0
    PASS:
    ああ、このライトセイバー厨房のときに欲しかった(≧△≦) 
    棒きれもって、ルークの真似ばっかしてました(爆)

    返信
  2. かあちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    女子のせい?かライトセーバーには何の興味
    も無かったけどスターウォーズはハマったなぁ。
    「ダークサイドに堕ちる」というのに
    惹かれたのですね~。
    フォースと共に!

    返信
  3. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >keiさん
    凄く分かります!!
    自分も棒切れ持って、友達と殺陣をまねてましたよ♪
    ・・・・・・たまにスネに当たったりして( ´(ェ)`)

    返信
  4. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    スターウォーズの話って 単純な『正義と悪』とか『成長物語』ってだけではないんですよね~。
    さまざまな要素が絡んで、まさにサーガ♪
    だからこんなに長い時間、世界中で見られているのでしょうね♪

    返信
  5. 石塚麻路

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと音まで出るんですか!?
    ファンにはたまりませんね(≧∇≦)
    私はライトセイバーをモチーフにしたお箸をネタでプレゼントしたことがあります(笑)

    返信
  6. ぷよぷよぶう

    SECRET: 0
    PASS:
    >石塚麻路さん
    このライトセイバー、何かにぶつけても映画同様の音が出るんですよ♪「バシーン」みたいな(笑)
    リアルなチャンバラが出来ます(‐^▽^‐)
    ライトセイバーの箸、好きな人にはたまらないですね!!とっても良いプレゼントだと思います!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*