エウレカセブンAO【ネタバレあり】第20話「ベター・デイズ・アヘッド」②とりあえずメカの側面から妄想してみる。

●物語は終わるつもりはないだろう・・・・・・。
22話でもちろん終わらないだろうし、終われないだろう。
そもそも放送枠から溢れた23・24話はどうするの??
ここに来て、またまた“謎”と言うか、過剰なサービス実施中のエウレカセブンAO。
もう、早くパチンコorパチスロ化でもして予算を稼いで、season02でも始めて下さい。
ただし、劇場版とかOVAは遠慮します。TVがやっぱり良いなぁ~。


●新メカ(キャラ?)登場なので、OPのカットとともに整理してみる。
個人的にはOPにて、一番気になっていた新メカ。








先週、嫌~な予感はしたけれど、やっぱり生きていたのかハーレクイン!!

●何だかよく分からない感じの展開のお方・・・・・・。



●ご存じ、クォーツガン


最早、使いどころがない超絶武器に。
でも、最終回は使うでしょう?第1話の東京のシーンとかがようやく繋がる様に歴史が改ざんされるはず。
EDの歌詞と同様に≪アオ≫がなってしまうのなら、使うしかない!!いや使ってちょうだい!!

●いよいよ、登場!!
遂に登場、あきらかに≪ジエンド≫!!



OPの正体不明の機体と何か関係あるのかが気になる。
エレナとか絡まないのかなぁ~??
連合軍に寝返るという事は、何か意図がある訳でしょう??


・・・・・・
・・・・・・って!?
ジエンドがっ!!! 爆死???



大丈夫、多分・・・・・・次回には、ハーレクインのごとく蘇ってるはず??


えっ?しかも来週、エレナどうなるの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*